人生いまからやり直そう

始めるならいまだ!!ということで、いろんなコトにチャレンジしていきたいです!!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一日一捨 (*´꒳`*) {023,024

こんにちは(m*´∀`)m 見ていただきありがとうございます!アラフォーのシァチです♪ 今日の一日一捨は昨日できなかったので 二日分載せます!! 母子手帳ケースと。。。 ポーチです! 母子手帳ケースは大きくて 結構場所をとるので 妊娠中と出産直後は使ってま…

今日の一日一捨 (*´꒳`*) {022

こんにちは(m*´∀`)m 見ていただきありがとうございます!アラフォーのシァチです♪ 今日の一日一捨はこちら!! 子供の水鉄砲です。 ダイソーで買ったのですが シャボン玉がいっぱい作れるやつだと思い 買ったのですが 水鉄砲でした(;´Д`A まだ水鉄砲は扱え…

今日の一日一捨 (*´꒳`*) {021

こんにちは(m*´∀`)m 見ていただきありがとうございます!アラフォーのシァチです♪ 今日の一日一捨はこちら!! 授乳ケープです。 外出時や義理の実家に行った時に 使う用に買いましたが コロナで外出は基本しなかったし 義理の実家に行った時は 違う部屋であ…

ダイエットまとめ (`・ω・´) {1stWeek

こんにちは(m*´∀`)m 見ていただきありがとうございます!アラフォーのシァチです♪ ダイエット1週目の経過報告をさせていただきます(m*´∀`)m 昨日載せようと思ってましたが バタバタしていてできませんでした。。。 ◇◆◇◆◇ 1st Week ◇◆◇◆◇スタート時の体重:79…

今日の一日一捨 (*´꒳`*) {020

こんにちは(m*´∀`)m 見ていただきありがとうございます!アラフォーのシァチです♪ 今日の一日一捨はこちら!! システム手帳です! 手帳が大好きで、スマホになる前までは 日記だったり、予定だったり メモ書きだったり いろんな管理を手帳でしていました。 …

今日の一日一捨 (*´꒳`*) {019

こんにちは(m*´∀`)m 見ていただきありがとうございます!アラフォーのシァチです♪ 今日の一日一捨はこちら!! カードケースです。 何目的で買ったのか不明ですし 全く使っていないので手放します。 ポイントカード類はいま財布の中に 1枚しか入っていませ…

今日の一日一捨 (*´꒳`*) {018

こんにちは(m*´∀`)m 見ていただきありがとうございます!アラフォーのシァチです♪ 今日の一日一捨はこちら!! トートバッグです。 買ったのかいただいたのか 忘れてしまいましたが、 一時的な書類などの保管場所になっていたので それをなくすために こちら…

お金のおはなし_φ(・_・

こんにちは(m*´∀`)m 見ていただきありがとうございます!アラフォーのシァチです♪ 今回はブログ始めたときに決めた 【貯金を少しづつしたい】という目標について お話ししようかと思います(^ ^) 今回はブログ始めたときに決めた【貯金を少しづつしたい】とい…

今日の一日一捨 (*´꒳`*) {017

こんにちは(m*´∀`)m 見ていただきありがとうございます!アラフォーのシァチです♪ 今日の一日一捨はこちら!! 100均で購入した巾着ポーチです。 とりあえず買ってみたのですが、 意外と大きいので 使い道がなく、全然使わないので 手放すことにしました。 …

今日の一日一捨 (*´꒳`*) {016

こんにちは(m*´∀`)m 見ていただきありがとうございます!アラフォーのシァチです♪ 今日の一日一捨はこちら!! 体温計です。 子供が保育園に通い出す前に 毎日体温を測るようになるからと こちらを購入しました。が、 おでこや耳だと動いて ちゃんと測らせて…

今日の一日一捨 (*´꒳`*) {015

こんにちは(m*´∀`)m 見ていただきありがとうございます!アラフォーのシァチです♪ 今日の一日一捨はこちら!! 手帳カバーです。 いただいたモノですが 使わずに保管されていただけだったので 手放すことにしました。 ◆ 今日の心に響いた言葉 迷わないことが…

今日の一日一捨 (*´꒳`*) {014

こんにちは(m*´∀`)m 見ていただきありがとうございます!アラフォーのシァチです♪今日の一日一捨はこちら!! 毛穴の汚れとり(?)です。 いただいたモノですが 毛穴の汚れを無理やり出すのは 良くないと聞いていたので 使わず引き出しの奥に眠っていたので…

ダイエット、すたーとᕦ(ò_óˇ)ᕤ

こんにちは(m*´∀`)m 見ていただきありがとうございます!アラフォーのシァチです♪ 今週からダイエット始めたいと思います!! 痩せることは目標の一つだったので キリが良い8月から始めます!! 痩せようと思ったきっかけは子供です。 子供と遊ぶのに身体が…