人生いまからやり直そう

始めるならいまだ!!ということで、いろんなコトにチャレンジしていきたいです!!

今日の一日一捨 (*´꒳`*) {018

こんにちは(m*´∀`)m

見ていただきありがとうございます!
アラフォーのシァチです♪

 

 

今日の一日一捨はこちら!!

f:id:marimokk0:20220804173714j:image

トートバッグです。

買ったのかいただいたのか

忘れてしまいましたが、

一時的な書類などの保管場所になっていたので

それをなくすために

こちらを手放します。

 

これが床に無いだけで

床面積が変わります(;´Д`A 

 

 

◆ 今日の心に響いた言葉

自分に思いやりが足りない人ほど

相手に思いやりを求める。

自分の言葉が相手を傷つけていないか、

まず反省してみる事。

美輪明宏

 

 

もし応援していただけるのでしたら
こちらをクリックしていただけたら
ありがたいです。
↓↓↓↓

【ココをポチッ(^O^)/】