人生いまからやり直そう

始めるならいまだ!!ということで、いろんなコトにチャレンジしていきたいです!!

今日の一日一捨 (*´꒳`*) {017

こんにちは(m*´∀`)m

見ていただきありがとうございます!
アラフォーのシァチです♪

 

 

今日の一日一捨はこちら!!

f:id:marimokk0:20220804111435j:image

100均で購入した巾着ポーチです。

とりあえず買ってみたのですが、

意外と大きいので

使い道がなく、全然使わないので

手放すことにしました。

 

あと写真は撮ってませんが

束になってた処方箋たちと

ご祝儀袋も捨てました。

引き出しを整理していたら

たくさん出てきました(;´Д`A 

とっておいても何に使う?と思ったので

手放します。

 

 

◆ 今日の心に響いた言葉

清き川に清き水は流れる。

心が美しい人と付き合いたければ、

まず自分の心を磨くこと。

美輪明宏