人生いまからやり直そう

始めるならいまだ!!ということで、いろんなコトにチャレンジしていきたいです!!

今日の一日一捨 (*´꒳`*) {019

こんにちは(m*´∀`)m

見ていただきありがとうございます!
アラフォーのシァチです♪

 

 

今日の一日一捨はこちら!!

f:id:marimokk0:20220804173742j:image

カードケースです。

何目的で買ったのか不明ですし

全く使っていないので手放します。

 

 

ポイントカード類はいま財布の中に

1枚しか入っていません。

スマホに入れられるものは入れて

入れられないお店には行かないです。

そうするだけでそのお店での買い物が増え

ポイントも貯まりやすくなって

嬉しいコトだらけです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

みなさんもポイントカードの整理

してみてください☆

 

 

◆ 今日の心に響いた言葉

自分は誤解されやすいと思ったら、

言葉が足りているかどうか反省してみる。

思いが正確に伝わるように

言葉を尽くしてますか?

美輪明宏

 

 

 

もし応援していただけるのでしたら
こちらをクリックしていただけたら
ありがたいです。
↓↓↓↓

【ココをポチッ(^O^)/】