人生いまからやり直そう

始めるならいまだ!!ということで、いろんなコトにチャレンジしていきたいです!!

今日の一日一捨 (*´꒳`*) {022

こんにちは(m*´∀`)m

見ていただきありがとうございます!
アラフォーのシァチです♪

 

 

今日の一日一捨はこちら!!

f:id:marimokk0:20220809154923j:image

子供の水鉄砲です。

ダイソーで買ったのですが

シャボン玉がいっぱい作れるやつだと思い

買ったのですが

水鉄砲でした(;´Д`A 

 

まだ水鉄砲は扱えない歳なので

もったいないですが手放します。

ちゃんと説明書を見れば良かったです。。。

 

 

◆ 今日の心に響いた言葉

辛い思いはすべてプラスになる。

苦しかったこと、悲しかったことが、

いつか必ず花開く時が来る。

辛いこと、悲しいことは

幸せになるための必要事項。

花開き、実を結ぶときに

辞めてしまってはいけない。

美輪明宏

 

 

 

もし応援していただけるのでしたら
こちらをクリックしていただけたら
ありがたいです。
↓↓↓↓

【ココをポチッ(^O^)/】