人生いまからやり直そう

始めるならいまだ!!ということで、いろんなコトにチャレンジしていきたいです!!

今日の一日一捨 (*´꒳`*) {023,024

こんにちは(m*´∀`)m

見ていただきありがとうございます!
アラフォーのシァチです♪

 

 

今日の一日一捨は昨日できなかったので

二日分載せます!!

f:id:marimokk0:20220810065241j:image

母子手帳ケースと。。。

f:id:marimokk0:20220811075431j:image

ポーチです!

 

 

母子手帳ケースは大きくて

結構場所をとるので

妊娠中と出産直後は使ってましたが

いまは無印のケースに落ち着いてるので

手放します。

 

 

ポーチは100均でとりあえず買って

あまり使わずハンコたちを入れていましたが

いまはジップロックに入れてるので

こちらも使わないので手放します。

 

 

出産後、災害などが今まで以上に心配になり

もし避難となった場合に

困らないように

いろいろと買ってました。

それも今度整理しなきゃです(;´Д`A 

 

 

 

◆ 今日の心に響いた言葉

心が悪くなる事もある。

しかし、そこで反省すればいい。

その繰り返しで魂は向上していく。

 

 

もし応援していただけるのでしたら
こちらをクリックしていただけたら
ありがたいです。
↓↓↓↓

【ココをポチッ(^O^)/】