人生いまからやり直そう

始めるならいまだ!!ということで、いろんなコトにチャレンジしていきたいです!!

ダイエットまとめ (`・ω・´) {1stWeek

こんにちは(m*´∀`)m

見ていただきありがとうございます!
アラフォーのシァチです♪

 

 

ダイエット1週目の経過報告を
させていただきます(m*´∀`)m

 

昨日載せようと思ってましたが

バタバタしていてできませんでした。。。

 

 

◇◆◇◆◇ 1st Week ◇◆◇◆◇
スタート時の体重:79.0kg
           現在の体重:78.8kg(−0.2kg)

スタート時の体脂肪:38.2%
           現在の体脂肪:37.7%
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

仕事の日は
【朝】キャベツ納豆+ご飯
【昼】サラダ
【夜】プロテインシェイク

こんな感じの食事で、休みの日は

16時間断食をしています!

朝・昼は食べて、夜は食べない感じです。

食べるものは自由にしています。

 

 

運動は腹筋ローラー 10回×3を

毎晩しています。

腹筋が少しついてきた気がします( ´ ▽ ` )

 

 

頑張ってるつもりですが

なかなか落ちないですねぇ(;´Д`A 

長期でと覚悟をしてるので

辛抱ですね。。。(´∀`;A