人生いまからやり直そう

始めるならいまだ!!ということで、いろんなコトにチャレンジしていきたいです!!

今日の一日一捨 (*´꒳`*) {021

こんにちは(m*´∀`)m

見ていただきありがとうございます!
アラフォーのシァチです♪

 

 

今日の一日一捨はこちら!!

f:id:marimokk0:20220806213207j:image

授乳ケープです。

外出時や義理の実家に行った時に

使う用に買いましたが

コロナで外出は基本しなかったし

義理の実家に行った時は

違う部屋であげられたので

使いませんでした。

もう授乳もしないので手放します。

もしもう1人できたとしても

使わないことがわかったので大丈夫です!

 

 

◆ 今日の心に響いた言葉

昔は、結婚というものは

ハナから辛いものだと覚悟していた。

今みたいに夢なんか抱いていなかった。

花嫁は泣きながら嫁に行ったんです。

だから僅かな幸せを喜べた。

つまりマイナスから始まっていたので

ちょっとしたプラスがすべて幸せになり、

結婚も上手く行っていたんです。

美輪明宏

 

 

 

もし応援していただけるのでしたら
こちらをクリックしていただけたら
ありがたいです。
↓↓↓↓

【ココをポチッ(^O^)/】