人生いまからやり直そう

始めるならいまだ!!ということで、いろんなコトにチャレンジしていきたいです!!

お金のおはなし_φ(・_・

こんにちは(m*´∀`)m

見ていただきありがとうございます!
アラフォーのシァチです♪

 

今回はブログ始めたときに決めた

【貯金を少しづつしたい】という目標について

お話ししようかと思います(^ ^)

 

今回はブログ始めたときに決めた
【貯金を少しづつしたい】という

目標について
お話ししようかと思います(^ ^)

 

まずはいま現在の状況から(^^)/

お仕事はフルタイムでやっています。
生活にはとりあえず困ってはいません。
しかし、貯金できているかといわれると
あまりできているほうではありません。

 

本業の方はコロナが流行してから
以前もらっていた額の半分ほどに

減ってしまいました。
ボーナスのほとんどを貯金として回していたので
なかなか貯金がたまりません。
いまの会社で働き始めてから
そんなに年数が経っていないので
そこまで金額を言えるほど貯まっていません。

 

そこでいろいろと副業を
探してみましたが
怪しそうなものから、

タメになりそうなものまで
いろんな情報をみてきました。

 

ひとつ言えることは

やはり『無料』ほど怖いものはないですね!

 

そこでせっかくブログを始めたのだから
ここからいろいろと発信をしていければなぁと
思っています。

 

不定期にはなりますが
少しづつ更新していきたいと思います。

 

 

とりあえず

・フリマ
アフェリエイト

この2つを始めてみました。

どれだけ副業として収入があるかわかりませんが

頑張ってみたいと思います。

 

 

もし応援していただけるのでしたら
こちらをクリックしていただけたら
ありがたいです。
↓↓↓↓

【ココをポチッ(^O^)/】