人生いまからやり直そう

始めるならいまだ!!ということで、いろんなコトにチャレンジしていきたいです!!

今日の一日一捨 (*´꒳`*) {016

こんにちは(m*´∀`)m

見ていただきありがとうございます!
アラフォーのシァチです♪

 

 

今日の一日一捨はこちら!!

f:id:marimokk0:20220802110910j:image

体温計です。

子供が保育園に通い出す前に

毎日体温を測るようになるからと

こちらを購入しました。が、

おでこや耳だと動いて

ちゃんと測らせてもらえず。。。

脇の体温計の方が

ちゃんと測れるので

こちらは手放すことにしました。

 

 

保育園に入園する時の準備で

必要だと思って買ったけど

結局使わないモノがいくつかあって

もったいないことをしたなぁと

後悔してます(;´Д`A 

 

同じ経験ある人いませんか?(笑)

 

 

◆ 今日の心に響いた言葉

野に咲く花にも役目があります。

この世に必要でない人はいません。

それに気付くかどうか。

それが大事なのです。

美輪明宏