人生いまからやり直そう

始めるならいまだ!!ということで、いろんなコトにチャレンジしていきたいです!!

今日の一日一捨 (*´꒳`*) {013

こんにちは(m*´∀`)m

見ていただきありがとうございます!
アラフォーのシァチです♪

今日の一日一捨はこちら!!

f:id:marimokk0:20220727233108j:image

シャドウ用ブラシです。

携帯用に購入しましたが

コロナ禍でメイクをしなくなり

それに慣れてしまい

いまではスッピンに下地と眉毛だけ描いて

仕事してます(;´Д`A 

たぶんアイメイクは何かイベントがないと

しないかもです。。。

その時のためだけに置いとくのもなぁと思い

手放すことにしました。

 

 

スッピンが綺麗になりたいなぁー。゚(゚´Д`゚)゚。

 


◆ 今日の心に響いた言葉

常に感謝の気持ちを忘れないこと。

感謝の気持ちさえ持っていれば

人はずっと幸せに生きることができる。