人生いまからやり直そう

始めるならいまだ!!ということで、いろんなコトにチャレンジしていきたいです!!

今日の一日一捨 (*´꒳`*) {008

こんにちは(m*´∀`)m

見ていただきありがとうございます!
アラフォーのシァチです♪

 

 

ここ最近急に周りの人たちが

コロナに罹ったと聞いて

だいぶ不安な日々を過ごしてます(;´Д`A 

できるなら感染したくないですからねぇ。。。

日々の対策をきちんとしましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

今日の一日一捨はこちら!!

f:id:marimokk0:20220726234948j:image

クリアケース2つです。

 

小物を入れて持ち歩こうと

購入しましたが、

いまだに1回も使われていないので

手放すコトにしました。

もったいないですねぇ。。。

「あれば便利だろうなぁ」という気持ちで

衝動買いした気がします。

 

これからは本当に

モノを大切にしていきたいと思います。

 

 

◆ 今日の心に響いた言葉

大切にすべき人を間違えないこと。

悩んでいる時にそばにいてくれた人が

本当に大切にするべき人。