人生いまからやり直そう

始めるならいまだ!!ということで、いろんなコトにチャレンジしていきたいです!!

今日の一日一捨 (*´꒳`*) {006、007

こんにちは(m*´∀`)m

見ていただきありがとうございます!
アラフォーのシァチです♪

 

 

昨日は車の中を掃除しました!!

不要なものが多かったです(;´Д`A 

車にいっぱい荷物を載せてると

燃費も悪くなるそうなので。。。

防災用のものと必要なものは残し

不要なものは捨てることができました!!

写真を撮るのをすっかり忘れてしまったので

リストにします(´∀`;A

昨日の一日一捨はこちら!!

・車用カーテン2枚

・履かないサンダル

・洗車用のタオル(使わないので)

・飲み終わったペットボトル2本

・洗車用のミトン2つ

・空のダンボール2箱

まだ少しアウトドアグッズが積んであるけど

後日いるものといらないものに

分けていきたいと思います。

あとベビーカーも手放す予定です。

 

 

 

そして今日の一日一捨はこちら!!

f:id:marimokk0:20220725230017j:image

バッグたちです。

バッグとかポーチが大好きで

気に入ったのがあるとすぐ買って

1〜2回使って使わなくやるという

もったいないことをしてきてました。

ホントに反省です。。。

とりあえずフリマとかに出してみて

ダメだったら捨てる方向で。

ホント、衝動買いはやめよう_| ̄|○

 

 

◆ 今日の心に響いた言葉

嫌われることを恐れないこと。

全員から好かれる人なんていないから