人生いまからやり直そう

始めるならいまだ!!ということで、いろんなコトにチャレンジしていきたいです!!

今日の一日一捨 (*´꒳`*) {003

こんにちは(m*´∀`)m

見ていただきありがとうございます!
アラフォーのシァチです♪

 

 

今日の一日一捨はこちら!!

f:id:marimokk0:20220718230152j:image

ペンたちです!

 

何年か前にいろんなペンを買い漁ってて

同じようなペンを

何本も買ったりしていました(;´Д`A 

 

いま思うと、家で使うものなんて

シャーペン1本

ボールペン1本

カラーボールペン4色1本

油性ペン1本

消しゴム

 

これがあればなんとかなりますww

 

 

最近、断捨離のために選別をしてて

捨てる用の箱に入れる度に

無駄遣いいっぱいしてきたなぁーと

心が痛くなります。゚(゚´Д`゚)゚。

でも過去を振り返っても変わらないので!!

今回のことで学べたんだから

これからそれを教訓にすれば大丈夫(*´꒳`*)

と思うコトにしてます。。。

 

 

みなさんも、捨てるモノの値段を

だいたいでもいいので計算してみると

ビックリしますょ(;´Д`A 

 

 


◆ 今日の心に響いた言葉

去っていった人に執着しないこと。

自分の元を去る人は人生に必要のない人。