人生いまからやり直そう

始めるならいまだ!!ということで、いろんなコトにチャレンジしていきたいです!!

今日の一日一捨 (*´꒳`*) {005

こんにちは(m*´∀`)m

 

見ていただきありがとうございます!
アラフォーのシァチです♪

 

 

今日の一日一捨はこちら!!

f:id:marimokk0:20220723235448j:image
f:id:marimokk0:20220723235451j:image

バッグ2点です!

 

買ったものの、1度も使わず眠っていたので

今後も使わないと判断し

手放すコトにしました。

 

いろいろと悩んでネットで買ったのですが

イメージとちょっと違っていたので

使わずに部屋の片隅に置かれていました。

 

この2点はとりあえず

捨てるのはもったいないので

フリマに出してみようかなぁ!

売れればいいなぁー(*´꒳`*)

 

 

◆ 今日の心に響いた言葉

自分の価値観を相手に強要しないこと。

理解することはできないかもしれないが

理解しようとすることはできる。