人生いまからやり直そう

始めるならいまだ!!ということで、いろんなコトにチャレンジしていきたいです!!

今日の一日一捨 (*´꒳`*) {002

 

こんにちは(m*´∀`)m

見ていただきありがとうございます!
アラフォーのシァチです♪

 

 

今日の一日一捨はこちら!!

f:id:marimokk0:20220718031247j:image

充電ケーブルたちです!!

 

 

周辺機器を買うと毎回もれなくついてくる

充電ケーブルたち。。。

ありがたいけど、

お気に入りの充電ケーブルがあるので

使われずにずーっと引き出しの中に

保管されてた子たちを

処分することにしました。

 

 

続けることが大事だと思っているので

少しづつだけど、部屋が綺麗になるその日まで

頑張りたいと思います!!

 

 

 

◆ 今日の心に響いた言葉

当たり前を当たり前だと思わないこと

変わりなく平凡に過ごせることは

何よりも幸せなこと