人生いまからやり直そう

始めるならいまだ!!ということで、いろんなコトにチャレンジしていきたいです!!

今日の一日一捨 (*´꒳`*){001

こんにちは(m*´∀`)m

 

見ていただきありがとうございます!

アラフォーのシァチです♪

 

 

今日から一日一捨スタートですψ(`∇´)ψ

 

今日はコレ!!

f:id:marimokk0:20220718012557j:image

 

使ってない化粧品たちです。

少し前にもけっこう捨てたのですが

この4つはほぼ使ってなかったから

捨てるのをためらっていたけど

たぶんあっても使わないので捨てます!!

 

インスタとかTikTokとかで

「これ良いですょーー」とか紹介してたりすると

すごい良さそうに見えて

つい買っちゃう人です(´∀`;A

今後は気をつけましょう!!

 

 

 

 

◆ 今日の心に響いた言葉

「他人と比べて落ち込まないこと。過去の自分より成長していることが大切」