人生いまからやり直そう

始めるならいまだ!!ということで、いろんなコトにチャレンジしていきたいです!!

買ってよかったモノ【2022年6月】

こんにちは(m*´∀`)m

見ていただきありがとうございます!
アラフォーのシァチです♪

 

 

今回は6月に買って実際に使ってよかったモノを

ご紹介させていただきます(m*´∀`)m

 

01.充電ケーブル

LightningケーブルとMicro USBとType-Cが一緒になっていて巻き取り式になってます。コレにしてから、ケーブルを差し替える作業が無くなり楽になりました!!もしコレが壊れてもリピしたいぐらいお気に入りになりました♡

 

 

02.ドライシャンプー

夏になると特に!朝シャンプーをしても

早い時には昼過ぎには

前髪とかがベタベタになって

それだけで気分が下がっていたのですが

コレを使うようになってから

ベタベタ感がなくなり、大満足です!

しかも無香料なのでありがたい(*´∨`*)

コレもリピートしたいですね!!

 

 

03.携帯扇風機

わたし、体格が良いもので

人よりも暑がりで汗っかきなんです。。。

仕事してる時も、汗ダラダラでした(;´Д`A 

コレをデスクで1日使っていますが

風があるだけで全然違います!!

音も静かなので仕事中でも使えます!!

首からも下げられるし

立てて置くこともできるので

コレがないとこの夏は過ごせません!!

 

 

 

ミニマリストになりたいと言いつつ

モノが増えてはいますが

自分のいまの生活の中で必需品ですし

買って後悔はないです!!

 

必要最低限のお気に入りのモノに

囲まれて暮らすのは

毎日の気分が上がって穏やかでいられます!!

これからも不要なモノを手放しつつ

お気に入りなものを見つけたいと思います♪